格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

パラダイスレジデンス 0/パラダイスレジデンス(1)


パラダイスレジデンス 0 (アフタヌーンKC)パラダイスレジデンス 0 (アフタヌーンKC)
(2015/02/23)
藤島 康介

商品詳細を見る
パラダイスレジデンス(1) (アフタヌーンKC)パラダイスレジデンス(1) (アフタヌーンKC)
(2015/02/23)
藤島 康介

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意




BELはベルダンディーのBELなんです。
しつこいかw
『ああっ女神さまっ』にハマってからも、それこそ数えきれないくらいの漫画、アニメ、ラノベ、ゲームにハマりました。
ぶっちゃけ、『ああっ女神さまっ』よりハマった作品は多いです。
でも、もう何冊も出てるのに途中から全部集めた本というのは、たぶんこれが初めてなので、やっぱ特別なんだよなあ。
そんな『ああっ女神さまっ』の作者、藤島 康介さんの最新作です。

舞台も登場人物も変わったけど、雰囲気は変わらないですね。
女子校かよ! また男は排除かよ!
とか思って期待してなかったけど、雰囲気だけで楽しめるかな。
これからも百合っぽい描写ありませんように!

まあ、『ああっ女神さまっ』もそうだけど、むちゃくちゃおもしれーとかは無い。
でも、この絵だけで十分なんだ。
次も楽しみです。

そんな自分なので、新しいテイルズの藤島さんがキャラデザしたキャラが叩かれてるのがとても悲しい。
うん、でも、確かにあのタレ目可愛くない…いや、なんでもないです。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-02-24 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR