格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

少女は書架の海で眠る


少女は書架の海で眠る (電撃文庫)少女は書架の海で眠る (電撃文庫)
(2015/02/10)
支倉凍砂

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意







先に漫画版が出て、小説が出る。
漫画を買わせるためにはこっちのが良いのかもしれない。
先にこっち買ってたら、確実に漫画版は買っていなかったよ…。

マグダラに眠れのスピンオフ、とは言っても、知らなくても全然問題ない感じで。
夢がかなうことだけが、物語となるわけではなくて。
叶わない中でも最高の形で。
そんな終わりでした。
最初はクレアとすぐに打ち解けたジャドと、全然打ち解けられなかったけど、一冊分かけて仲良くなったフィル。
とても情けないやつなんだけど、書籍商を吹っ切った今となっては、しばらく良くなっていく未来しか見えない。

これは、この一冊で終わりのようです。
作者自らのスピンオフ、面白くないなんてことがあるわけなかった。
でも、どうせなら、全然関係無い人のスピンオフも読んでみたいな。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-02-15 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR