格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

はたらく魔王さま! (12)


はたらく魔王さま! (12) (電撃文庫)はたらく魔王さま! (12) (電撃文庫)
(2015/02/10)
和ヶ原聡司

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意






うーん、分かる分かるんだよ。
魔王も勇者も。
でもなあ、話くらいは聞いてあげても良いんじゃないかなあ。
決して褒められたものじゃないけど、ライラだって、悪気があったわjけじゃないんだし。
むしろ正義感にあふれてのことだろう。
特に勇者の態度はなあ。
行き過ぎじゃないかなあ。
と思ってたら、魔王も頑なで聞く耳持ってないし…。
こればっかりは、当事者には絶対なれない空想の世界の中でのことだし、その人の気持ちになってなんてことは出来ないんだけれども。

そんなことを常に思いながら読んでいたわけだが、あっという間に読み終わったと感じるくらいには面白かった。

いやー、タイトルにもなってるけど、実はちーちゃんがヒロインなんじゃね?
とかずっと思ってたけど、ここにきてまさかの勇者である。
そりゃなあ、魔王だからこそ言える正直なあんな気持ちを聞かされちゃったら落ちるでしょ。
それがどんな好意なのかはまだ分からないけど、単純にラブコメになっていったら良いな。
さて、ちーちゃん、鈴乃、エミリア、三人に好意を向けられつつも、全くその辺に興味が無さそうな真奥。
そっち方面はどうなる?

そういっとけば絶対母娘の会話になるだろうと思って言ったことに墓穴を掘った真奥。
そしたら、全然離れなくなったエミリア。
ちーちゃん、これアニメだったら変顔の連発だよねw
どうなるんすかねw
次が楽しみじゃあ。

てか、アニメ二期まだ?

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-02-13 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR