格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

アルスラーン戦記(3)

アルスラーン戦記(3) (講談社コミックス)アルスラーン戦記(3) (講談社コミックス)
(2015/02/09)
荒川 弘

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意







小説が物凄い感覚で出るものだから、全然最初のほう覚えてないわけですよ。
そういう意味では、この漫画はありがたいです。
しかも、描いてるのが荒川さんという。
文句はない。

さて、美人弓使いの登場である。
女性に弓というのはどうなのだろう。
マヴァール年代記でもそうだったから、好みなんですかね?

まだまだひよっこ感の抜けないアルスラーンですが、これからなんですよ。
しかし、よくこんだけ少ない人数でやるものである。
とはいえ、結局は少人数での奇策でしかなく、これからどんだけアルスラーンが成長していくのか。
どんなだったっけ?
本当に鳥頭なおいらなのであった。

そして、アニメである。
まさか、この絵柄のままやるとは思わなかったけど。
こちらも非常に楽しみだ。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-02-09 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR