格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] コミックアンソロジー

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)Fate/stay night [Unlimited Blade Works] コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2015/02/04)
アンソロジー

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意






昨日は同人誌について書いたわけだいけど、キリがないって意味じゃこちらもなんですよね。
あまり数も買ってないし、こちらも当たり外れ大きいですしね。
じゃあ、なんで買ったのかと言えば…。
いや、本屋行って適当になんかないかなあって見てたら、新刊コーナーにあったので、なんとなく、です。
知ってる絵描きさんが一人もいないってのも、逆に興味が湧きまして。
で、どうだったかと言えば。
まあ、損したとは思わないかな?
UBWというから、当然凛やアーチャーメインになるのかと思えば、意外と桜の話も多く。
結構満足していたりする。
まあ、Fate大好きっ子だしね。
そりゃ、ある程度は満足するよね。
しかし、1ページめから、桜のことを献身的な同級生って書いてるんだけど…。
でも、作中ではちゃんと先輩って言ってるし、これは完全に誤植だよねw
ちなみに、こちらの漫画、一発めを飾るにふさわしいものだったと思います。
一番のお気に入りが一発目でした。

とまあ、好意的に書いてこんな感じです。
きっと、Heaven's Feelのが出たら買うんだろうな。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-02-08 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
