格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

少女は書架の海で眠る (1)


少女は書架の海で眠る (1) (電撃コミックスNEXT)少女は書架の海で眠る (1) (電撃コミックスNEXT)
(2015/01/09)
松風水蓮

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意





先月に出ていたみたいですが、気付きませんでした…。
マグダラで眠れのスピンオフみたいですね。
作者さん自らの…って、思ったら、今月小説が出るのか。
じゃあ、コミカライズ?
良く分からないけど。

狼と香辛料や、マグダラで眠れと違って、主人公が駆け引きが出来そうな口の上手い人間ではなさそうなのが珍しいかな?
口の上手さでは、友人? のジャドのほうが上手いし、こちらがらしいっちゃらしいけど。
どうやら、主人公はフィルのようです。
さて、原作者自らってことは、やっぱり期待しちゃうのは、主人公とヒロインの言葉の掛け合いなのですが。
今のところ、ジャドのが一枚も二枚もそれ以上に上手だし、どうなんだろう。
いつか、気付いたらイチャイチャしているのを期待している。
今月の小説版も楽しみだ。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-02-06 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR