格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

KISS×DEATH 1


KISS×DEATH 1 (ジャンプコミックス)KISS×DEATH 1 (ジャンプコミックス)
(2015/02/04)
叶 恭弘

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意








『プリティフェイス』も『エム×ゼロ』も『鏡の国の針栖川』も嫌いじゃない。
でも、連載をするものに限っては、全て嘘をつき続ける物語だったよね?
男子が女性になって、魔法は使えないのに魔法使えるふうに、鏡の中にいるはずなのに…、ほら。
基本的に、『嘘をつき続ける』って好きじゃないんだよね。
だから、基本的に、この人は短編集の人、そんな感じだった。
そして、今回も、なんだよなあ。
まあ、宇宙人が別人を演じ続ける、ということだから、そこまで、ってのは確かなのだけど。
その部分においては、凄くこれからに期待できる新連載。
普通に、雑誌での連載ではないです。
ニセコイの作者さんの、『ダブルアーツ』が復刻連載になることでちょっとニュースになってる、少年ジャンプ+での連載です。
確か、、まだ全部読めるんじゃないかな。
自分は読まないで、次を楽しみにするとします。

いや、しかし、またか、って思わざるを得ない。
短編集では、結構多種多様な気がするけど、何故連載になると、主人公は、まともにその人が主人公とならないのか…。
不思議だ…。
いや、面白いんだけどね?

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-02-04 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR