格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

マイぼーる! 6


マイぼーる! 6 (ジェッツコミックス)マイぼーる! 6 (ジェッツコミックス)
(2015/01/29)
いのうえ空

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意





好きな作品を雑誌で追わなくなってどのくらい経ったか。
いや、まあ、捨てられない人だし、雑誌たまっていくし、間違いではないのだけれど。
続きをはよ…。
初夏とか長いわ…。

今回はコーチの出番は少なめで。
そして、いよいよ試合です。
コーチいません。
予想。
先制点取られる。
後半にコーチ来る。
逆転する。
気付いてみれば大差。
燃える。
同じ一年生チーム同士。
舞はフォワード、相手のメインはディフェンス。
分かりやすく燃える展開ですな。
均衡を破ったのは、コーチの登場であった、でも良いけど。
ぶっちゃけ、ここで負けてしまっても、一年生だし、少年漫画的展開としては良いんだけど。
そこに、女子サッカーも男子サッカーも関係ないわけですよ。
本当に次が楽しみだ。

いや、舞とのラブコメも待ってるけどね。
超待ってるけどね。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-01-29 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR