格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

新フォーチュン・クエストII (5) あのクエストに挑戦! (下)


新フォーチュン・クエストII (5) あのクエストに挑戦! (下) (電撃文庫)新フォーチュン・クエストII (5) あのクエストに挑戦! (下) (電撃文庫)
(2014/12/10)
深沢美潮

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意






あ、これ、12月発売か…。
お、追いつかないよ…。

真面目にダンジョン攻略してます。
でも、このメンバーですから、シリアスにはならず。
ギャグとかではなくて。
そりゃ、ジョーイも良いパーティだって言うよね。

個人的には、シロちゃんが人間だったら嬉しいんだけどね。
なんかきな臭い、
モンスターやルーミィを信じるべきかどうなのか。
まあ、でも、良く考えたら、やっぱりホワイトドラゴンじゃなきゃだよね!
自由に変身できるようになったら良いのだけど。

しかしこのシリーズも続くな!
終わるっていうのが見えないのは素晴らしい。
さて、どこまでいくのでしょうか。

あ、そういえば、クレイメインのパステルサポートの電撃FC参戦はまだですか?

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-01-14 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR