格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/strange Fake


Fate/strange FakeFate/strange Fake
(2015/01/10)
漫画:森井しづき/原作:成田良悟、TYPE-MOON

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意





なんか、普通に近くの本屋に置いてあったんだけど…。
これがそうできるなら、他のTYPE-MOON BOOKSもそうしてください!

見事に原作どおりでした。
漫画だからこそ見えるいろんなもの。
逆に小説だからこそ見えるいろんなもの。
小説→漫画の流れで読むのは非常に良いと思われる。
しかし、豪華だな。
これ、どっかで連載してたわけでもなく、一気に書いて刊行だからね。
次は冬か…長いな。
あれ、もしかして、小説版も冬ってことはないよね?

さて、昨年末から続いた、TYPE-MOON尽くしもこれで終わりである。
アポクリファ、エルメロイⅡ世、ファイヤーガール、hollow、カプさば、Fake、凄いな。
hollow以外は、本当にこの期間に発売されたわけで。
至福の時でした。
いつも再認識する、俺ってTYPE-MOON好きなんだなあ。
これに尽きる。
で、奈須さん、そろそろ本家よろしく!

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-01-13 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR