格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

ブタイウラ


ブタイウラ 上巻 (ヤングガンガンコミックス)ブタイウラ 上巻 (ヤングガンガンコミックス)
(2014/12/25)
高津カリノ

商品詳細を見る<
ブタイウラ 下巻 (ヤングガンガンコミックス)ブタイウラ 下巻 (ヤングガンガンコミックス)
(2014/12/25)
高津カリノ

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意




ひどい勘違いをしていた。
俺、これ読んだことあるわ…。
そして、何故かこれをweb版WORKINGだと思ってた…。

というわけで、実はweb版WORKING読んだつもりになっていて、そういやこれ読んでないなあとかいう勘違いしてた。
ちょっと考えれば、ブタイウラがWORKINGになるわけがなく、web版もファミレスが舞台にきまってるよねえ。
まあ、ファンなので、読んだことがあろうがなかろうが買っただろうし、問題は無いのだけど。
ということは、俺web版WORKING読んでない。
確か、まだあったはずだし、そのうち読もう。
まあ、あっちも書籍化してくれたらもちろん買うけど。
そんな、盲目的高津カリノファンなのであった。

さて、この漫画である。
WORKINGもサーバントサービスも仕事してねえ! とか言いつつ、実はそれなりにしてたけど、これは本当にブタイしてないのであった。
一度だけしたけど。
登場人物は、当然のようにまともな人はおらず、ひと癖もふた癖も人たちばかりですが…。
いつもどおり、のんびりと楽しめる漫画です。
主人公にはないけれど、表紙二人にはある、ちょっと変なラブコメも楽しませてもらいました。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-01-06 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR