格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

始まらない終末戦争と終わってる私らの青春活劇


始まらない終末戦争と終わってる私らの青春活劇 (ダッシュエックス文庫)始まらない終末戦争と終わってる私らの青春活劇 (ダッシュエックス文庫)
(2014/12/19)
王雀孫

商品詳細を見る


帯を丸戸さんが書いてるから、つい買ってしまった…。
※以下ネタバレ注意





王雀孫作品は未体験です。
アニメ化されたやつも見たことがない。
ただ、名前の文字の並びが印象的だからか、名前だけは聞いたことありました。
そこに、丸戸さんが帯書いてるってんで、一応買っておくかと。
未知の世界なんで、他にも読むものがあるにも関わらず、早めに読んでみたわけですが…。

なんだろうな、これ。
主人公うざいなw
ヒロインもうざいなw
いや、実は未莱がヒロインなら全然…て、また当て馬幼馴染かよ!
自分にはめずらしく、妹が可愛く思える…うざいけど。
これは終末戦争なんてなにもない一風変わった青春活劇ってことでよろしいか。
でも、実はとんでも展開が待っていたりする!?
だんだんイラッとしてきますが、なんだか勢いで読めちゃう感じでした。
これは、次も買うの決定だな!

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2014-12-30 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR