格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

とめはねっ!鈴里高校書道部 13


とめはねっ!鈴里高校書道部 13 (ヤングサンデーコミックス)とめはねっ!鈴里高校書道部 13 (ヤングサンデーコミックス)
(2014/12/26)
河合 克敏

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意





こう、なんていうかな。
望月ちゃんがいろいろとあれなので、いまいちラブコメしないなw
まあ、でも今回はかなりしておりました。
いまいち大江くんのことをどう思ってるか見えてこないんだよねえ。
書道のライバルっぽく見ているようにしか。
食事を持っていったのだって、せっかくもっていったのに、他の女の子とイチャイチャ(してないけど)しながらすでにご飯食べてたら、誰だって怒るだろうしなあ。
予想。
一条君は無理、大江くんもまだそんなふうには見られない。
これからエンド。
いや、今のところ、二人がどうのってのは全然見えないんだよね。
でも、次回で終わりらしいっすよ!?
まじかあ。
柔道一本に絞ると宣言はしたけど、書道に戻るのは規定路線だと思ってる。
でも、柔道一本で突き進むのもらしいといえる。
本当にどうなるのか。
終わるのは寂しいけど、次が楽しみ。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-12-29 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR