格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

狼と香辛料 (11)


狼と香辛料 (11) (電撃コミックス)狼と香辛料 (11) (電撃コミックス)
(2014/12/20)
小梅けいと

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意





ホロ可愛いのう。
帯に書かれている「ぬしが他の雌の前で格好つける姿をみたくありんせん。」てやつ。
このお話のお金のことを除けば、キモであるロレンスとホロの会話の駆け引きみたいなところから出てきた言葉です。
でも、本当にそう思ってるんだろうなあとか思うと…。
いや、良いね、ホロ。
エーブとのキスの後、何があったのか詳細を。
結局最後はイチャイチャでしょw

「対立の町」編完了です。
もしかして、この漫画版、原作最後までやってくれるのかな?
だとしたら、とても嬉しい。
一度は読んでいるものだけど、この漫画版もとても楽しみにしております。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-12-28 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR