格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

WORKING! ! (13)完


WORKING! ! (13)完 (ヤングガンガンコミックス)WORKING! ! (13)完 (ヤングガンガンコミックス)
(2014/12/25)
高津カリノ

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意






今年はなんかホントに完結する年だなあ。
WORKING!!が終わってしまいました。
一巻から本当に楽しませてもらった。
伊波ちゃん本当に殴らなくなったね!
ボコデレなんて不名誉としか思えない属性でよばれたこともあったよなあ。
なんだかんだで、小鳥遊くんが頑張る展開になってなにより。
まあ、いろいろ迷走してたけど…。
まさかの父親とのイベントもクリアしちゃったし。
真の敵は彼女の父親じゃなくて、彼氏の家族でした!
なんだこれ。
俺は四女の将来が心配だよ。
佐藤くんは男を見せたし、先輩はちっちゃいけど人間的に大きくなったし、山田は成長しないし他いろいろと。
決して派手ではなくゆるいけど、理想の終わり方なんじゃないですかね。
まだいろいろ語りたいけど、面白かった! で良いかな。

で、終わったと思ったら来年七月から三期アニメ!
やった!
WORKINGは最後までアニメで語らせてもらいそうですねえ。
今では数少ない幸せな作品になりそうです。
基本1クールで、2クールやらせてもらえれでラッキーな世の中ですから。
楽しみや!

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-12-25 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR