格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

UQ HOLDER!


UQ HOLDER!(5) (講談社コミックス)UQ HOLDER!(5) (講談社コミックス)
(2014/12/17)
赤松 健

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意





以前も似たようなこと書いたような気がするけれども。
UQ HOLDER!を面白いと素直に感じられるのは、最初からこういうものだと分かっていたから。
ネギま! がその前の作品までからと比べて、想像とは違う展開だったし、ごちゃごちゃだったから。
こちらはシンプルに、ネギま! ではラストが特にだけど、置いてきぼり感がすごかったので、そこは無いだろうと期待してしまう。
でも、ネギま! のヒロインは誰だったのかって、ここでもひっぱるか…。
頼むから、ちゃんと名言してくれよ…。
そこは皆の想像にまかせる! だけは本当に勘弁してほしい。

さて、懐かしのあの学園です。
夏凛良いね!
表紙見てなんだこいつって思ったけど、悪くない。
もしかすると、これからずっと仲間になるかもしれない。

さて、自分はいつまでこれ面白いって言ってられるかな…。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-12-18 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR