格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

TYPE-MOON学園 ちびちゅき! (2)


TYPE-MOON学園 ちびちゅき! (2) (カドカワコミックス・エース)TYPE-MOON学園 ちびちゅき! (2) (カドカワコミックス・エース)
(2014/12/08)
華々 つぼみ

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意






一巻に引き続き、表紙、裏表紙、折り返しまでご苦労様です!
いや、これ大変だっただろう…。

内容については深く考えちゃいけない。
しかし、TYPE-MOONってこんなにキャラいるんだなあ。
今回登場は126人だそうです。
わけわからんわw
何気にチビ士郎とチビ桜が仲良いのが素晴らしい。
そして、本家士郎と桜も士桜してて素晴らしい。
目立つのはセイバーと凛にまかせた!
ということで、目立たないところでイチャイチャしてて良いんだよ?
とは言っても、Fateは士郎といったら! っていうカップリングがあるわけでもなかったりする。
もちろん桜が幸せになって欲しいので、士桜推しだけど。
士郎的にはやっぱ凛が良いのかなあとか、士剣も捨てがたいなあとか、やっぱり藤ねえでしょ! とか。
志貴には絶対アルク、幹也には絶対式、キリトには絶対アスナ、浩之には絶対あかりとか言ってるのが多い自分にはめずらしく。
まあ、ここでそんなカップリング談義は置いておくとして。
表紙カバーをめくってみると…。
いや、個人的にだけど、ロはつかないほうが良いです!

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-12-13 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR