格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

ソードアート・オンライン プログレッシブ (3)


ソードアート・オンライン プログレッシブ (3) (電撃文庫)ソードアート・オンライン プログレッシブ (3) (電撃文庫)
(2014/12/10)
川原 礫

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意







一昨日が漫画版でこちらが本家、表記は一緒なのね…。
この巻でのアスナはとても楽しそうです。
イチャイチャしやがって…もっとやれ。
ほんとに、一時は離れて、そんなに仲良くなくなって攻略について意見を違えたりするとか考えられないな!
あとがきにも書かれてますが、今回は情景描写が結構きっちりと書かれていて、こんなの体験できたら楽しいだろうなあとは思う。
デスゲームは嫌だけど。
今回、ほんのちょっとだけSAO後のことが語られます。
ほわんほわんですよほわんほわん。
アスナ可愛い。
そして、キズメルの再登場。
このシナリオキャンペーン? が続くかぎり、これからの登場も多そう。
楽しみ。
しかし、そういえばキリトは今中二なのか…。
全身黒ずくめの剣士………あっ!?
いや、それは言っちゃだめだな。

さて、まだ四層クリアです。
夏にwebで限定公開、そして冬に刊行、この流れは変わるのかどうなのか。
たぶんアリシゼーション編が終われば刊行速度は上がるかもしれないけど、いったいいつ完結するやら。
すでに夏に読んでるにも関わらず、発売してすぐ読んでしまうくらいなのだから、ほんとハマってるよなあ。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2014-12-12 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR