格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

ソードアート・オンライン プログレッシブ (3)


ソードアート・オンライン プログレッシブ (3) (電撃コミックスNEXT)ソードアート・オンライン プログレッシブ (3) (電撃コミックスNEXT)
(2014/12/09)
比村奇石

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意





発売10日じゃなかったのか…。
すでに二冊しかなかった。
また明日本屋になくてAmazonコースになるところだった。
明日は原作のプログレッシブの発売日だね!
スピンオフも出るし楽しみだね!

とまあ、今回と関係ないことは置いといて。
いやー比村さんのアスナは生き生きしてるな。
表情がコロコロ変わるしとてもヒロインしてるし素晴らしい。
オリジナル展開をはさみつつも違和感なくて、全くもって素晴らしいコミック化だ。
ってほめ過ぎな!
まさか、体術習得の話をここで組み込んでくるとは。
アスナめっちゃ良い人です。
そして、ネズハも基本は良い人なんだよな…。
次あたりで、原作一巻の部分は終わるのかな?
次も書いてくれるのかな?
比村さんのキズメルはおがめるのかな?

web掲載で全部読んでるはずなんだけど、十分楽しめましたとさ。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-12-09 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR