格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

本日のニコ生 4/13

PSP版BBCS2で二枠。

kaiはやっぱりニコ生やりながらじゃ、うちの回線無理だな…。
NTT呼ぶにしても、部屋片付けなきゃ…。
主に積んである本なんとかしなきゃ…。

なんか最近マコトのコンボが楽しい。
小パンでピッピッしてるのも楽しい。
Dのズドーンてのが気持ち良いんですよね。

そして、もちろんノエルのコンボも楽しい。
いつかはハイダーコンボ出来るようになるんだ…。

それでは。


テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-04-13 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR