格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

新世紀エヴァンゲリオン 第14巻


新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版) (カドカワコミックスA)新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版) (カドカワコミックスA)
(2014/11/20)
貞本義行

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意





貞本エヴァ完結。
今年は本当に完結が多い。
来月にももう一つ完結するし…。

TVシリーズ、旧劇場版に比べて、貞本エヴァは優しい感じがしますな。
終わりに関しても。
ラストのアスカ可愛い。
そして、番外編としてまさかのマリ登場…。
これはオフィシャルということでよろしいか。
ちょっとびっくりした。
いや、かなりびっくりした。
だって、思うでしょ、誰なんだろうこれって。
それがまさか…ねえ?

20年かあ。
そんなに連載してたんだねえ。
とにかくお疲れ様でした。
エヴァに関しては、あとは劇場版を楽しみにするだけ。
さて、どうなるやら。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-11-24 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR