格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 4/12

何気に久しぶりのニコ生でした。

PSP版BBCS2でXlinkkai テスト!
いやー、出来るかどうか分からなかったんですけどね…。
調べてたら行き詰ってたから、ニコ生なら誰か教えてくれるかなあ、とか思って…。
本当に教えてもらったら出来た!
かなり嬉しかったです。

スピードは充分に出てるはずなのに、何故か不安定なうちの回線。
やっぱりNTTの光にしろよ! ってことなのかなあ。
というわけで、NTTに連絡して聞いてみます。
ラグ減ると良いな…。

それにしても、BBCS2楽しいよ!

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-04-12 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR