格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エスケヱプ・スピヰド 七


エスケヱプ・スピヰド 七 (電撃文庫)エスケヱプ・スピヰド 七 (電撃文庫)
(2014/11/08)
九岡望

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意








もう最終巻か…。
結構人気あったようですが、ドラマCDとかアニメ化とかそういうの特に無く終わりましたな。
なんというか、創造物の戦闘シーンはやっぱり絵付きじゃないと、おいらの読解力と想像力じゃ限界が…。
アニメで見たかった。

素晴らしいラストだった。
終わり良ければ全てよし、というか、そんなことを言うまでもなく、全部良かったんだけど、そう言いたくなるラストだった。
まさか、九曜が奪いにくるとかね。
ただいま、は絶対必要だと思ったけど、それ以上だった。

最近流行のタイプのラノベでは無いのかもしれないけど、だからと言って古くさいかと言えばそんなことがあるわけもなく。
まあ、流行りのが目立つだけで、そうじゃない人気作品はたくさんあるんだけどね。

さて、前回のあとがきから、作者さん自身はその流行のを書きたいようなことを書いてたけど…。
本人が書きたいなら問題ないっす。
自分、嫌いじゃないんで。
どんなのが来るやら。
とまあ、次の作品も絶対買う、そう思わせてくれるくらいはハマりましたとさ!

で、ここに書くべきことじゃないのは分かってるが…。
折り込みチラシに書いてあったけど、来月SAOのスピンオフ作品が出るらしいですよ!
GGOが舞台みたいだけど、すげー楽しみだ!
何度も言ってるけど、SAOはそういうことがたくさん出来る作品だと思うので、もっとそういうの増えると良いな。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2014-11-09 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
