格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

C.S.T. (2) 情報通信保安庁警備部


C.S.T. (2) 情報通信保安庁警備部 (メディアワークス文庫)C.S.T. (2) 情報通信保安庁警備部 (メディアワークス文庫)
(2014/10/25)
十三湊

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意



やっぱり、勃起は不評だったのかどうか、今回は前回だったらそう書いてただあろうところに書かれてなかった。
そうだよねえ。
その単語だけ凄い浮いてたもの…。

はい、二巻が出るかどうかとか思ってたらしっかり出てくれました。
いやー、良いねえ。
イチャイチャしてますなあ。
正直御崎の織衣のいないところでの不誠実さはどうなのよと思わないでもない。
でも、篠木が生理的に受け付けなさ過ぎて、安心して御崎を応援できる。
一途ってのは美徳だと思うけど、篠木はさすがに…。
でも、織衣の前での御崎の誠実さ、別人かよ…。
こちらも、一途なはずなのに、何故織衣がいないとああなのか。
理解に苦しむところですが。
なんか、その辺を極端に書きすぎだなあとか思わないでもない。
これ、もしかして書いてるの女性なんじゃないかと想像してしまうけど…どうだろう。
でも、イチャイチャで全てふっとぶ。
無意識に手をつなぐとかもうね。
次で一区切りらしいです。
どんなふうに終わるのか。
個人的には、赤面しちゃうくらいのを期待してます。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2014-11-03 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR