格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

マイぼーる! 5


マイぼーる! 5 (ジェッツコミックス)マイぼーる! 5 (ジェッツコミックス)
(2014/08/29)
いのうえ空

商品詳細を見る

発売日が8月だけど気にしない。

※以下ネタバレ注意









せっかく女子サッカーなんだし、これをなでしこジャパンとコラボで…。
まあ、無理でしょうな。
基本的に男の欲望の詰まった漫画だし。
はい、夏合宿です。
水着回です。
11人+監督なので華やかです。
一応真面目にサッカーもやってるけどねえ。
今回男子サッカーメインのお話もあり、皆改めて国光のスペックの高さを再認識するわけだが…。
いやいや、11人女の子がいたって、舞だから。
そこに向かっていろいろあってハッピーエンドがあるはず。
え? ヒロイン舞は揺るがないよね?

次も楽しみだ!
いや、しかし、なぜこんなマイナーなレーベルだし。
気付かないし…。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-10-27 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR