格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とある魔術の禁書目録(14)


とある魔術の禁書目録(14) (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(14) (ガンガンコミックス)
(2014/10/22)
近木野 中哉

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意






漫画版はどこまでやるんでしょうねえ。
新約前までやるのかどうか。
大変だ…。

最近原作については散々言ってる自分ですが…。
この辺はまだまだ禁書好きだったころの話なんで。
で、文句言ってなかったかって?
まあ、実はそんなことはかったような気がする。
たしか、上条さん好きじゃないけど楽しいみたいなことを言ってたんじゃないかな。
そこだけは今も昔も変わらないのであった。

大筋は変わらず、確か原作には無かったような、ちょっとしたサプライズも入れつつと、原作の復習だけじゃなく楽しませってもらってます。

さて、「とある日常のいんでっくすさん」も二巻が出てしまったわけだが、どうするべきか…。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-10-23 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
