格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

なれる!SE (12) アーリー?リタイアメン


なれる!SE (12) アーリー?リタイアメント (電撃文庫)なれる!SE (12) アーリー?リタイアメント (電撃文庫)
(2014/10/10)
夏海 公司

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意







今回はだいぶ秘密が明かされましたねー。
主に立華について。
いや、もう、これ実は見た目が幼いだけの大人なんじゃね?
とか思い込もうとかしてたけど、そんなことは無かった。
まあ、女子高生なら納得かな。

それにしても、工兵はどんどん凄いやつになってくな。
一年目とは思えん。
こんな人いたら、俺は着いていってしまうかもしれない。
スルガシステムでは絶対に働きたくないが。
というか、それどう考えてもプロポーズだから!
カモメとか言ってる場合じゃないし、梢と仲良くなってる場合じゃないから!

さて、大きな秘密が明かされて今、これからどう話は展開してくんですかね?
楽しみっす。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2014-10-22 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR