格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

今日もまたBBCS2

本日もBBCS2です。

チャレンジ、ツバキ完了。
なんか一番簡単だったような…。
ラグナとかで苦戦してて、息抜きみたいな感じで出来ました。
これは、CSで挫折したツバキサブキャラあるかも…。
いや、まあwikiとか見たらまた難しいコンポで挫折するような気もするんですが。
動画で見る低ダコンが格好良いので使いたい所ですが、さて、どうなることやら。
それにしても、キャラによって難易度に差がありすぎだよな…。

次は止まってるΛ、姫様、ラグナ、μのうちどれかをやるか、ハザマをやるか。
先に興味のないキャラやらないと後々苦労してやらなくなりそうだけどどうしよ。
まあ、どちらにしろ、カルル君とアラクネはやらない気がするなあ。
ライチも挫折するかな。

とまあ相変わらずのBBCS2日記でした。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-04-08 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR