格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

アクセル・ワールド (17) ―星の揺りかご―


アクセル・ワールド (17) ―星の揺りかご― (電撃文庫)アクセル・ワールド (17) ―星の揺りかご― (電撃文庫)
(2014/10/10)
川原 礫

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意




相変わらず、黒雪姫、ヒロインのはずなのに、目立たないよね。
もう、作風なんだろうなあ。
いや、今回はそうでもないか。
だって、番外編ではしっかりヒロインだし…。
そう、番外編ですよ番外編。
ハルがレベル2になったときの話。
これが最後に入るとは思わず、良いところで、つづく、なのであった。
まあ、つづく、になるのはいつものことなのだけど。
で、二刀流かあ。
二刀流好きなんだなあ。
ブラックロータスも二刀流みたいなものなのに。
その辺はだいたい次回以降に持ち越し。
楽しみではあります。

次は、SAOP三巻。
今正に、作者さんのページで連載中。
毎日楽しみにしております。
待てない人は検索して読むと良いと思うよ!

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2014-10-16 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR