格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

映画「たまこラブストーリー」


映画「たまこラブストーリー」 [Blu-ray]映画「たまこラブストーリー」 [Blu-ray]
(2014/10/10)
洲崎綾、田丸篤志 他

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意








いくら京アニ好きだからって、これを買ってしまうとは、自分でも予想外。
劇場公開時の評判を聞いて、これはレンタルまで待てんと。
気付いたらポチッとしてました。
テレビアニメも結構好きだったけど、特別心に残ったとかはなかった。
あまり恋愛要素も強くなかったテレビ版からの、まさかのラブストーリー。
みどりが良い子過ぎて泣ける。
史織は相変わらず眼鏡美人。
かんなは意外と美味しいところを持っていって、存在感出してたよね。
そして、たまこともち蔵ですよ。
いやー、ニヤニヤさせてもらいました。
もち蔵が、まさかの男らしさを見せて。
確かにたまこに、気づいてもらおう、とか無理だわな。
告白されてからのたまこは、思った以上の動揺っぷりで、ちょっと心配になったけど、これまた可愛いんだ。
フェスの成功からたまこの返事までは本当に良かった。
あっという間に見終わった気がするよ。
特に奇をてらうこともなく、ひたすら純粋に。
やっぱりたまにはこういうのも必要だ。
買って良かった。
またそのうち見よう

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2014-10-11 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR