格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

未確認で進行形


未確認で進行形: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス)未確認で進行形: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2013/07/05)
荒井 チェリー

商品詳細を見る


未確認で進行形: 2 (4コマKINGSぱれっとコミックス)
未確認で進行形: 3 (4コマKINGSぱれっとコミックス)
未確認で進行形: 4 (4コマKINGSぱれっとコミックス)
未確認で進行形: 5 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

半額だからって全部買ってしまったkinndle版。

以下ネタバレ注意


えーと、7インチタブレットじゃちょっときつかたわ…。
元々の本が大きいからね。
これだけのために、10インチタブレットが欲しくなったが…。
まあ、最近PCでもkinndleは見れるようになったようなので、もう一度読むならそっちで読むか。
まあ、そんなこと言ってしまうくらいお気に入り。
HIGHT SCHOOL OF THE DEADと甘城ブリリアントも蹴ってまで買ったこの漫画。
アニメ大好きでした。
小紅が可愛い過ぎてどうしよう。
漫画でもそこは損なわれることなく。
読みながら声が頭の中で再生されて幸せ。
しかし、新聞部がうざいw
小紅が城夜を彼氏ってことになるのかとかちゃんと意識しているのが良いね。
次が楽しみだね。
本当に。

アニメも凄い次があったとしたら、楽しみなんだけど。
アニメは良い具合に改編しちゃってて、結構良い終わりなんだよな…。
ストックも全然無さそうだし、本当にするとしても、何年かかるんだろう…。

やっぱ、深く考えず読めるタイプのラブコメって最高だわ。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-10-07 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR