格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

楽園計画ガイドブック とらぶまにあ To LOVEる―とらぶる― ダークネス


楽園計画ガイドブック とらぶまにあ To LOVEる―とらぶる― ダークネス (ジャンプコミックス)楽園計画ガイドブック とらぶまにあ To LOVEる―とらぶる― ダークネス (ジャンプコミックス)
(2014/10/03)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る



以下ネタバレ注意






なんか、ハーレム計画を押し出した本になってますが…。
自分は、少数派なのかもしれんけど、ハーレムじゃなくて、ちゃんとララか春菜で決着つけて欲しいと思ってる人なんでね…。
なんか、本当にハーレムエンドになりそうなんだけど…いや、ない…よね?

はい、描き下ろしイラストと、インタビューだけでも満足かな。
将来のif。
しかし、何故将来になると、唯はおなか大きくなってるんだ…。
凛と籾岡も欲しかったぞー。
そして、今回のサプライズはやっぱり高校生バージョンの美柑でしょう。
元々小学生にしては、大人っぽく、美人に描かれてたけど、これは良いな。

インタビューで思ったこと。
当然のことだけど、いろいろ考えてるんだな。
ちゃんと、唯が恋愛のことになると、自分のことばかりで回りに目が行ってないことは考えられてたんだな。
そのうち、その辺を意識したことで唯がどういう反応をするのか、語られるとしたらそれは本当に楽しみ。

で、唐突にToLOVEるお気に入りキャラー!
前にも書いたか?
まあ、良いや。

古手川唯
文句無い。
可愛すぎて文句なんか出るわけない。
黒髪釣り目美人でツンデレ最強です。
しかし、委員長キャラとしてはめずらしいというか、実にけしからんよね。

九条凛
まあ、見た目は完全に唯とかぶるんだけど。
黒髪釣り目美人、そしてポニテ。
ツンというより、普段はクールなんだけど、そこが崩れるギャップが良い。

西連寺春菜
この漫画の良心。
まあ、最近くずれつつあるけど…。
髪留め外して前髪下ろすとメッチャ美人だよね。
でも、留めてるのもスポーツマンらしくていいよね。
良いから早くくっついてください。
描き下ろしが素晴らしい。
でも、これがifなのが、不穏すぎてやばい。

籾岡里紗
見た目と全然違う見た目だけど、こういうのも好きなんじゃあ。
なんか、見た目に反して…な部分が見え隠れしてるのも良いよね。

New! 結城美柑(高校生ver)
もっと、本気で描いたのを見てみたいぜ…。

はい、こんなところかな。

なんだかんだ文句言いながら楽しんでるToLoveる。
いや、俺、本当に矢吹絵好きだからね…。

そうそう、直接ToLoveるとは関係ないけど、世の中の色気のあるお姉さんキャライコール爆乳ってなんか違くね?
色っぽい人が大きいとは限らないんだし、別に大きくない色っぽいお姉さんキャラもっといても良いと思う。
誰かいたっけ?
ToLoveるでもティアーユと御門先生があんなだし…。
とかなんとかどうでも良いな!

今日はいつにもましてアレなおいらですが、まあ、今さら気にしても仕方ない。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-10-04 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR