格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 そしてBBCS2

本日はアルカナハート3でニコ生。

いやー、いろいろ格闘ゲームやってると混乱しますね。
とかこんな言い訳ばっかですが。

はぁと&神依で頑張っているわけですが、そろそろリリカも使いたい。
しかし、二人もたいして使えてない。
うん、どうしようかなあ。

しかし、人来なかったな。
こんなところで言っても仕方ないけど、延々と対戦してくれたペトラありがとー。


そしてPSP版BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II。
楽しいなと。
マコトの9のチャレンジ終わってコンプリート。
これで、ノエル、プラチナ、マコトが終了。
BBCSではノエルしか終わらせてないのに、何このやる気w
で、ラムダが8まで終わったんであと少しかな。
ラグナが5まで。
μも確か5まで。
まあ、オンラインできないからチャレンジとトレモくらいしかやることないんですよね。
なんか、ネトパ調べたけど良くわからないし、どこでやってるのかも分からない。
kaiもどこでやってるのかわからない。
対戦したいんですけどね…。

というか、ファントムブレイカーいつの間にか延期だよ。
生放送したかったのに…。
これは、早くBBCS2へのアップデートを!

それでは。


テーマ : アルカナハート3
ジャンル : ゲーム

2011-04-06 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR