格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

まほ箱クロニクル

リミックスハートに拍手が!
ありがとうございます!

予約しようと思って忘れてて、気付いたら、二次受付になってて、届いたのが最近という…。
大丈夫か型月信者。

以下念のためネタバレ注意





あっちより先にこちらを、というのは、漫画でさっくり読めるから…と思ったけど、かなりの分量だった。
奈須さんの帯コメントにもあるように、全部載せです。
自分は比較的早くスマホに移行してしまったので、読めてなかったんだよ…。
それが全部読めたのは良かった。

ちなみに、というか、ぶっちゃけちゃうと、ひびちかってだけで見ると、このコンテンツはそこまで好きじゃないです。
緑ツンデレ可愛いけど、相手は女の子だしな…。
ドラマCD買ってないのでわかると思うけど。
でもこれは買ってしまった。
Bすけさんと森井しづきさんの漫画が読めただけで満足じゃ。

さてひびちかです。
百合っぽく描かれてしまっているのは、個人的には残念だけど、緑は可愛いよね(繰り替えす)。
スナオも可愛いと思うんだけど、ドラマCD聴いてないから、どんな娘か良くわからない…。
今からでも、買ってみるのは遅くないか?
というか、まだ売ってるのか?

とまあ、途中で見れなくなった携帯サイトの補完としては満足しております。
さて、次はあちらを読みますか。

それでは。


2014-09-15 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR