格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

空の境界 the Garden of sinners(4)


空の境界 the Garden of sinners(4) (星海社COMICS)空の境界 the Garden of sinners(4) (星海社COMICS)
(2014/09/10)
天空 すふぃあ

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意





今さらおいらが空の境界好きなのを言うことではないのだけれど。
このコミカライズはホントに良い。
今回は丸々伽藍の堂です。
まあ、目が覚めてからの、式の勘違いというか、思い込みというか、思い込ませの始まり、ですな。
だいたい橙子さんのせい。
でも、必要だったのでしょう。
橙子さん相変わらず美人さん。
谷間全開の普段着も良いが、スーツもたまらん。
うん、そういうことじゃなくて…。

さて、次は、個人的に、あくまで空の境界の中でだけど、あまり好きではない矛盾螺旋。
いや、だってあの士郎に似てるやつ好きじゃないんだよ…。
まあ、でも式の日本刀とか見せ場はあるしね。
楽しみや!

いや、しかし、小説何回も読んで、映画も何回も見て、漫画も楽しみにしてる。
ほんと好きだな…。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-09-11 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR