格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

そーどあーと☆おんらいん。 (2)


そーどあーと☆おんらいん。 (2) (電撃コミックスEX)そーどあーと☆おんらいん。 (2) (電撃コミックスEX)
(2014/08/26)
南十字星

商品詳細を見る


以下ネタバレ注意







表紙が凄いシリアスなんだけど…ってなんでw
今回は、フェアリーダンス編ですな。
まあ、流れは原作どおりなんだけど、ノリが…。
笑っちゃうんだけど、これが原作だったら、たぶん読んでないなw
原作を知ってるからこそという。
なんか、サクヤとアリシャがだいぶ優遇されてます。
これは嬉しい、特にサクヤは。
しかし、ただのキレイなお姉さんじゃなくて、こんな飲兵衛にされるとかw
今回ボーナストラックとして、サクヤとアリシャの話があるのだけど、良いね。
もっとこういうの読みたい。
次はGGO編だからなあ。
出番はもう無い…か。
この二人のスピンオフがあってもいいよ!
はい、この漫画、結構気に入ってます。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-09-07 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR