格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

インテリビレッジの座敷童 (4)


インテリビレッジの座敷童 (4) (電撃文庫)インテリビレッジの座敷童 (4) (電撃文庫)
(2014/07/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


以下ネタバレ注意





七月発売のラノベ、やっと読み終わる。
一巻の時はイマイチかなあとか思ってたんだけど、それ以降は面白い。
今回は特に。
いきなり過去編どういうことかな?
短編集かな? とか思ったけど、しっかり繋がってた。
しかし、あんな純粋な子供もいまじゃ…。
時間の流れとは残酷だなあ。
でも、根っこの部分ではもちろん同じ人、ラストを見ればそんなふうに思える。
今回、ちゃんと座敷童の話になっていたのが良かったのかな。

さて、確か今月も鎌池さん本出します。
刊行スペースは結構なものだけど、まだ一つも完結させてません。
いや、だから、まずは一つでも完結させてくれ…。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2014-09-06 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
