格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

PSP版BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II その2

やばい、やっぱり携帯機とはいえ、新作というのは楽しい。

現在、ノエル以外チャレンジ一人完了。
プラチナです。
なんか簡単だったかな?
マコトがあと一つなんだけど、9があまりやってないけど、出来る気がしない。
スペースカウンターラピッ! とかどうなんだろう。
それ以外は、あれ、マコトってこんなにコンボ簡単だっけ? って感じでした。
2C拾いが非常に簡単というかなんというか…。
CSの時からこんな感じでしたっけ?
まあ、あと一つなんで、そのうち終わるでしょう。
あとは、ラグナ、ジン、ハザマ、ツバキ、姫さま、μくらいは終わらせたいなあなんて思ってますが、さて…。

いやー、ファンアイテムのつもりで買ったけど、おもいっきりやりこんでます。
これは据え置きでやれる日が楽しみだなあ。

で、やればやるほと思うこと。
マコトとプラチナがこんだけ携帯機にしてはくっきり可愛い感じになってるのに、ノエルはなんとかならんかったのか…。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-04-04 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR