格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(2)


冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(2) (ビッグガンガンコミックス)冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(2) (ビッグガンガンコミックス)
(2014/08/20)
丸戸史明(ファンタジア文庫/富士見書房)

商品詳細を見る


以下、一応ネタバレ注意





これ読んでて思うのは、俺、本当に英梨々お気に入りなんだなということ。
なんか、詩羽と良い話してると、むずむずする。

そして、ここで俺はお詫びをしなければならない。
伊藤って誰やねん。
加藤ちゃんです。
素でいつのまにか、間違えて覚えておりました。
なんでだ?
ちゃんと、恵って名前は覚えていたんだよ?
ほんとごめんよ…。
英梨々に次いでお気に入りのはずなのに…。
はい、今回は関係ないですね!

さて、恋するメトロノーム2巻である。
うん、良い話だよね。
完全に過去のお話なんだね。
そりゃあ、英梨々のほうのスピンオフ漫画が、英梨々ルートとかそんな感じになったわけではないので、こちらも詩羽ルートとはいかないか。
というか、詩羽ルートとかされたら、どっかの誰かが、英梨々ルートもやってとか、ぶつぶつ言いだすに違いないけど。
次回予告が、「何も知らない詩羽を横目に……」とか物騒なことになってるけど、修羅場ありそうね…。

次回も楽しみにしておくとしよう。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-08-29 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR