格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サーバント×サービス (4)


サーバント×サービス (4) 特製ラバスト&『サーバント×サービス4.5巻』付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム(マルチメディア扱い))サーバント×サービス (4) 特製ラバスト&『サーバント×サービス4.5巻』付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム(マルチメディア扱い))
(2014/08/25)
高津カリノ

商品詳細を見る

終わってしまった…。
寂しい。

以下、ネタバレ注意




昨日届いてもう二回読みました。

ようやっとくっつきましたよ!
しかし、まさか、名前のことを言う前に先にくっついてしまうとはw
ニヤニヤするのが止まりませんでした。
実はなんか一宮&恵カップルに押されてるかなと思ったけど、後半はさすがに。
そして、最後で全て持ってった。
そりゃあ、その名前だけ残すよね!

で、今回結構目立ってた一宮兄弟&恵ちゃん。
いやー、こちらも良かったねー。
あまり表情に出ない恵と、人の顔色を伺い過ぎる一宮兄。
ちょっと、すれ違えばあっという間に壊れてしまいそうな二人でしたが、どうにか安泰に。
塔子も良い妹に見えてきましたよ。

で、以外と、三好さんと田中は良い雰囲気…なのか?

限定版が豪華です。
ある意味、ドラマCDやアニメよりも、よっぽど豪華。
もう一冊本がついてきます。
これ、全部書下ろしなのかな?
だとしたら、かなり豪華だよね。
ルーシーおっぱい大きくて良かったね!
そして、意外とページとる長谷部姉なのであった。

お気に入りのシーンはいっぱいあります。
恵の別れづらいに対しての、ポジティブ発言とか。
一宮と恵の結婚いつにするのかみたいな話とか。
三好さん、田中にも良い話あったし。
他にもいろいろ。
でも、やっぱり長谷部とルーシーですよね。
ラストが素晴らしい。
うん、面白かった。

この後、もう一回読むんだ!

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-08-28 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
