格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

PSP版BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II


BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT IIBLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

はい、ついに発売したPSP版ブレイブルーCS2です。
起動してまずやったことは、ノエルのチャレンジモードです。
携帯機だということを意識してか、非常に簡単だったので、すぐにレベル10まで終わりました。

で、早速ニコ生で一枠だけやったわけですが…。
μ-12のチャレンジは全然簡単じゃなかった…。
ダッシュ2B拾いができず断念。
そして、次のノエルトレモも微妙でしたね。
まあ、PSP版BBCSⅡに関しては、もう放送はやらないかなあ。
アドパが出来ればねえ。
誰か、kaiとかネトパやれる人いつでも募集してます!

画質がアーケードやPS3やXBOX360より下がるのは、PSPだし当然ですね。
画質を犠牲にして動きはしっかりしているイメージ。
PSPで操作とはいえ、動きの再現性はアーケードどおりじゃないかな?
しかし、いくら画質を下げているとはいえ、μ、マコト、プラチナに比べてノエルが可愛くないような気がするのは気のせいか…。
いや、自分のノエルに求めるレベルが高すぎるだけか…。

新キャラプラチナについて。
自分はノエル一筋だし、ノエルが一番なのは変わらんけど…。
プラチナ可愛いくね?
いやいや、俺ロリコン違う。
AHが結構お気に入りです。

ファンアイテムとしては充分満足してます。
据え置きで出来るようになるまでの予習として、PSPを酷使する毎日になりそうです。

こんなところにしておこう。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-04-01 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR