格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

グランクレスト戦記 (3) 白亜の公子


グランクレスト戦記 (3) 白亜の公子 (富士見ファンタジア文庫)グランクレスト戦記 (3) 白亜の公子 (富士見ファンタジア文庫)
(2014/07/19)
水野 良

商品詳細を見る


以下念の為ネタバレ注意









この薄さは…。
リウイの悪夢再び!?
とか思ったけど、一冊じゃ収まらなかっただけのよう。
とりあえず一安心。
良いところで終わっています。

シールカ良いねえ。
存分にモヤモヤすると良い。
まあ、テオのほうがどう思ってんのか、全然見えてこないんだけど…。

さて、戦いは避けられなくなってしまったわけだが。
どんな戦いになるのか。
ミルザーは、うん、やっぱりねといった感じ。
良いところで終わってるんだから、続きはよ。
でも、急ぎ過ぎて、駆け足過ぎるのも考え物なので、難しいところだけど…。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2014-08-05 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR