格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

かんなぎ (9) 特装版


かんなぎ (9) 特装版 (REXコミックス)かんなぎ (9) 特装版 (REXコミックス)
(2014/08/02)
武梨 えり

商品詳細を見る


以下ネタバレ注意









これも型月ファンじゃなかったら読んでなかったなあ。
でも、そんなの関係なく楽しんでる。

ナギ様がどんどん厚着に…ニーソ素晴らしい。
ずっと冬で良いよw
はい、なかなか記憶がなくなってるというのは展開としてきついね…。
仁くんあんなに頑張ったのにね…
そして、まさかのラッキースケベで性別ばれる祥峰ちゃん。
そうだよね、実際ラッキースケベになったらそうなるよね。
とまどうよね…。

そして、昔の男騒ぎの噂の男性は実は違いました!
いや、長く生きてるんだから、別に良いんじゃね? とか思う。
まあ、詳しく語る必要もないけど、あの騒ぎは異常だった。
大東さんの奥さん可愛い。

今回つぐみの出番少なかったなあ。

さて、次はついに10巻ですよ。
なんか、ナギ様の記憶戻って大団円でも良い気がするけど…。
どうなるんでしょうねえ。

時間ができたらドラマCDも聴こう。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-08-03 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR