格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

かつて魔法少女と悪は敵対していた。(1)

拍手ありがとうございます!


かつて魔法少女と悪は敵対していた。(1) (ガンガンコミックスJOKER)かつて魔法少女と悪は敵対していた。(1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2014/07/22)
藤原ここあ

商品詳細を見る


※ネタバレ注意






なんだろう。
ヒロインコスチュームがエロいはずなのに、凛々蝶さまのほうがエロく感じた不思議。
凛々蝶さまはこう、小柄ながらも下半身のムチッとした…って、は? 何おれ語ってんの?
たぶん、ヒロインのぽやっとした性格や見た目とコスがアンバランスなんだろうな。
そこがギャップというより違和感になってるのかも…。
まあ、ヒロインの境遇から考えると、明らかにそこは狙ってるんだろうけど。
なんというか、ジャージの安定感。
可愛い。

はい、いぬぼくがあまりにも気に入ってしまったばかりに、新作も購入。
タイトル通り本当に『かつて』なんだな。
ただの、ハートウォーミングな気軽に読めるラブコメとなっております。
良いね。

そして、エルフ耳褐色女幹部ベラトリックス良い。
帯でも紹介されてるくらいだから、重要なのかな? と思ったら、いまのところ特に無し。
これからに期待かな。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-07-30 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR