格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フレイム王国興亡記 2


フレイム王国興亡記 2 (オーバーラップ文庫)フレイム王国興亡記 2 (オーバーラップ文庫)
(2014/07/24)
疎陀陽

商品詳細を見る


以下ネタバレ注意







まだ読んで無い小説がかなり溜まっているのに、真っ先にこれを読む。
小説家になろうで、一度読んでいるにも関わらず。
どれだけ気に入っているかわかってもらえるかと思いますが…。

しかし、まあ、今回も加筆部分が多い。
発売間隔も短いし。
一週間に一度の決して短くない、なろうでの更新して、書籍化に伴うかなりの量の加筆修正をし、普通に働いている。
そして結婚もされているようで、二人の時間、自分の時間、どうやって捻出してるんすかね?
独り身の俺ですら、時間が足りない! とか思ってるのに。
まあ、自堕落な俺と比べるのはどうかと思うけど。
どうか無理をしないでもらいたいところですね。
続きも早く読みたいけどね!

さて、肝心の本編。
ロリっ子ヒロインソニア登場です。
まあ、個人的には興味ない…とか言っちゃいけない。
しかし、このソニアがテラに来る話になるまで、ソルバニア王との会談、どう決着をつけるのかドキドキもんでしたよ。

書籍化にて追加されたキャラ、ノエルですが、結構お話に食い込んできますね。
さすがにちょっとウザ…いや、良い娘ですが。
これが、ウザ可愛いってやつだな!
いや、本当にウザいとか思ってるわけではないです。
これだけ話に食い込んできておいて、こんだけ荒らしまわっておいて、破たんしてないのはすごいなって、それが言いたかっただけなんですが。

さて、現在の恋愛模様ですが、今回でエリカが一歩リードといったところでしょうか。
まあ、メインヒロインだから当然だよね! と言いたいところですが…。
実際このまま続いていくと、エリカがメインヒロインなのかどうか分からなくなっていくのですが…。

さて、次は秋発売とのこと。
勝手に10月かな? とか思ってるけど、楽しみにしております。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2014-07-28 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
