格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (10)


とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (10) (電撃コミックス)とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (10) (電撃コミックス)
(2014/07/26)
冬川基

商品詳細を見る


以下ネタバレ注意







大覇星祭編終了。
いつもお姉さまお姉さま鬱陶しいんじゃ、とか思いながらも、そんな仲の良い黒子の美琴に対してのあんな態度を見せられ続けるというのは気分も良くないわけで。
それがやっと終わった。
そんなだから、いくらおまえほんと中○生かよ!? というエロさを持つ食蜂操祈許すまじなんだけどね。
どんな理由があっても、イメージは良くならんかなあ。
最後良い話になったけどね。
そして、そんな中でのまさかの婚后さんの株爆上げ。
そして、美琴のことを忘れつつ頑張る佐天さんもかな。

そんな大覇星祭編。
美琴を最後に助けたのはやっぱり我らが上条さんでした、
我らが、とか言ってみたが、俺好きじゃないけどな! てのは置いておくとして。
まさかの食蜂さんの心もつかみつつのさすがです上条さん。
そして、見よ、この美琴のヒロイン力。
でも、上条さんに対してのヒロインはインデックスだから!
というわけで、電撃FCで美琴&上条さんではやりません。
いくら原作厨でも、いや、原作厨だからこそ…。
はい、どうでも良いですね。

さて、大覇星祭編は終わったけど、次からはどうなるのかな?
また日常話を挟みつつなんだろうけど、また楽しみだ。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-07-27 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR