格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

花のみやこ! (3)


花のみやこ!  (3) (カドカワコミックス・エース)花のみやこ! (3) (カドカワコミックス・エース)
(2014/06/25)
桐嶋 たける

商品詳細を見る


※以下ネタバレ注意





TYPE-MOONの判断なのかKADOKAWAの判断なのか。
高度な政治的判断により完結らしい。
KADOKAWAだろうな。
イメージって怖い。
第一部完となってるけど、まあ、これは続きなさそうなあとがき漫画だな…。

二巻から、TYPE-MOONとは関係ないところでだけど、だいぶ面白くなっていただけになあ。
今回も、なんかメルブラと繋がったりして面白くなりそうだったのに。
多くの複線を回収しないまま、本当に打ち切りみたいな感じなので、本当に残念です。

とは言っても、型月をうたっていて、ファンが手に取るかっていったらそんなこともなさそうだし。
じゃあ、それ以外のファンが買うかっていうと、型月に興味なきゃ、手に取らないだろうし。
まさしく読んでみなきゃわからないって感じは、ちょっと流行らせるには厳しい状況だったと思う。
これは逆に型月だっていうことが仇になっちゃったかなあ。
まあ、これが型月じゃなきゃ自分読んでなかったとは思うけど…。
難しいね。

とりあえず、第一部完を信じて、二部を待ってます。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-07-22 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR