格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2015年の時計塔

2015年の時計塔
以下、一応ネタバレ注意





スマホの俺にも救済を。いや、冗談じゃなくてマジで。泣くぞほんとに。
そんなことをツイートしたときもあったな。
いや、信じてた。

なんでか、読んですぐにはここで記事にするって考え付かなかったんだけど、奈須テキストに飢えていた自分としては、なんか書いておかないわけにはいかない。

軽いお話ですが、面白かったと素直に言える、そんな盲目的信者。
青崎姉妹が2015年それぞれとある魔術師のために時計塔に。
えっと、2015年て二人とも何歳ですかとか聞いたらきっと俺やられる。
スマホwww 確かにあなたちいらないよね。
まあ、便利だよね。
険悪な仲のはずの二人がなんか仲良くとか大人になったんだなあ。
だからなんさ…いや、なんでもないです。
たぶん、むしろ俺にはご褒美な年なはずだ!
ネタバレ注意とか書いておきながら、一応致命的なものは書かないようにしてみる。
とりあえずでも、この姉妹を仲良い感じにさせただけでもこの魔術師は凄いのかもしれない。

奈須さーん、もっとなんか書いてくれー。

それでは。

スポンサーサイト

2014-07-15 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
