格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

奇械仕掛けのブラッドハウンド


奇械仕掛けのブラッドハウンド (ガガガ文庫)奇械仕掛けのブラッドハウンド (ガガガ文庫)
(2014/05/20)
ついへいじ りう

商品詳細を見る

第8回小学館ライトノベルガガガ大賞受賞作
ガガガ文庫はなんか結構好きなんだよね。
エロゲ作家を積極的に使い出したのもここだよね?
他のレーベルより、少し対象年齢を上げている感じ。
ガガガ文庫が創刊したころ読んでいた人をそのまま離さbないように続けているような。
我が道を行っている感じがする。
そんなこと言って、ガガガの賞取ったの買うの久しぶりな気がするが。

以下ネタバレ注意







大賞だからって何も考えずに買ってみた。
どうも評判を見る限り、他の二冊のが良さそうなのがなんとも…。
他二冊もkindle版で買うか?
いや、面白かった部分も多かったし、後輩の巻島ちゃんのノリは好きだけれども。
ただ、この指ってのが、生理的に受け付けなかった。
それに限る。
実は、大賞とは言っても、絵が好みでも無いし、スルーしようと思ったのに買った理由が、新房監督の『映像として見せたい』という帯のコメントによるところが大きかったんだけど…。
いや、たぶんこれは指のせいで俺見れないっす。
文章だから最後まで読めた感じがする。
でも、続きが読みたいと思っている自分もいるのが確かなんだよなあ。
ほんと、指が受け付けなかっただけなんだな…。

さて、ほんと、賞取ったあと二冊どうしよっか…。

それでは。


2014-07-07 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
