格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

食戟のソーマ 8


食戟のソーマ 8 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 8 (ジャンプコミックス)
(2014/07/04)
森崎 友紀、佐伯 俊 他

商品詳細を見る


以下ネタバレ注意‼







カレー勝負決着。
まあ、これは予想出来た負けかな。
まあ、その道のエキスパート相手に良くやった。
だけど、そんな言葉は求めてない、勝ちが全てさすがですソーマさん。
この漫画ホントに好きなんだけど、その中の理由の一つに、やっぱり主人公のソーマに好感が持てるってのが大きい。
かなりのビッグマウスだけど嫌味がないよね。

田所さん、ついにソーマへの想いに気付く。
まあ、これは当然の流れとして、えりな様がヒロインレースに参戦する未来が見えない。
そして、今回は真のヒロイン倉瀬さんに出番があったぞ!
デフォルメキャラで一コマだけだけどな!
もっと出しても良いんだよ?

でも、これ当然ヒロインはえりな様なんだよね?
田所さんに倉瀬さんという良心が悲しまなきゃならないとは…。
ん? にくみ? あ、えと、嫌いじゃないですよ?

アリス戦、今回で決着つけてほしかったな…。
まあ、これは勝つでしょう。

それでは。

スポンサーサイト

2014-07-06 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
